YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ミルキーネオンカラーのネックレス :: 2013/06/05(Wed)

201306051.jpg

梅雨入りしたのに、いいお天気が続いていますね。

夏を意識した、ミルキーネオンカラーのカルセドニーを
使ったシンプルなネックレスを作りました。

色々付けようか迷ったんだけど、とてもいい色なので
1粒でシンプルに着けた方がかわいいかなと思いチェーンも
細身タイプのものを使っています。

カルセドニーをそのままチェーンに通し、
つなぎ目がないのでよりシンプルですっごくオススメです♪




201306052.jpg


アジャスターの先端にはパールを使うことが多いですが、
今回は夏を意識しているのでガラスビーズを使いました。

委託先へ納品予定です。

お揃いのピアスもあるのでまたご紹介します。





line-yuki2.gif



昨日はサッカー応援してました。(ゆっくり座って見たのは後半からですが
W杯、楽しみだな~♪







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪の雑貨屋tumikiさんへ納品しました | top | poupetteさんへ納品しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/682-eee86994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)