YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



poupetteさんへ納品しました :: 2013/06/03(Mon)

201305302.jpg

神戸の委託先、poupette(プペット)さんに納品させて頂きました。
到着後、早速poupetteさんのブログでも紹介頂きました。
ありがとうございます♪


先月色違いを納品させて頂きましたが、ブルーを♪とご連絡頂いたので
ネックレス、ピアス、ブレスをお揃いで納品させて頂きました。





201305304.jpg

あとはこちらのヘアゴムもあります。

先日のpicnicさんのイベントでは、納品させて頂いたヘアゴムが
すぐに完売したいと聞きました。
お手に取って下さった方、どうもありがとうございました。




201305303.jpg

左が、リバティのエロイーズ。このピンクの小花に、ピンクのカラーリネンの組み合わせは
甘X甘なんだけど、お気に入りの組み合わせです。

左は、ベッツィ。こちらもグレーのカラーリネンが花柄を引き立たせてくれて好き♪

どちらも気に入って頂けたら嬉しいです☆”












line38.gif




先日、1人で外出中に、困っている所を見ず知らずの方が
声を掛けてくれ、そのやさしさにウルウルしてしまいました。

今度は私がどこかで恩返し出来たらいいなと思いました。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミルキーネオンカラーのネックレス | top | マロンスフレチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/680-55d08d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)