YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました。 :: 2008/07/19(Sat)

東海地方梅雨明けしましたね。

セミも鳴きだしたし・・・


今日、ベランダへ出ようとしてスリッパに足を入れたら、
柔らかいものがスリッパの中に。

何だろうと思い、スリッパを見ると セミが入っていました

もうビックりです。

けど鳴かないので、あー弱ってるんだな~
 
と思い、そのままに。


そして洗濯物を取り込もうとベランダへ。セミが居ること忘れていて、
スリッパの横にいたセミに再度ビックリしました。

けど、なんだか弱ってそうでかわいそうになりました。

けど、もし鳴いて私目掛けて飛んできたりしたら、とんでもない
奇声をあげていたと思います。

最近は昆虫類が全く駄目です。先日も洗濯物干してたらベランダに
カナブンがいて、かなりビビリました。

子供の頃は、セミもカナブンも捕まえて虫かご入れてたのに・・・





前置きが長くなりましたが、新作UPしました。

以前、アーティスティックワイヤーを使ったロングネックレスを、
チェーンに変えました。

ne0913.jpg

今回の装着写真は、マネキンを使用しました。
古いので、全体的に茶色で汚く、首の部分が隠れるように
白い服をかぶせてから、洋服を着せました。


こちらのグリーンネックレスは、最近よく使ってます。
グリーンが差し色になって、とってもかわいいです

ne0892.jpg

ne0903.jpg


すべてお揃いのピアスがあります。
大きめのアクリルビーズですが、存在感があってとってもかわいいです。




こちらは、アーティスティックワイヤーと、
天然石を使ったピアスです。

pi1011.jpg

pi1021.jpg




すべてショップに詳細がありますので、是非遊びに来てくださいね。
ご来店お待ちいたしております

ショップは コチラ です



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SALE品増やしました | top | シソジュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/68-64fbb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)