YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ納品に行って来ました :: 2013/05/23(Thu)

201305239.jpg

委託先のmarmiysさんへオーダー品をお届けに行って来ました☆
たくさんのオーダー、ありがとうございます。



201305237.jpg

先週納品させて頂いたネックレスが少なくなってるよ。と連絡頂いたので
ネックレスも合わせて納品させて頂きました。

ピアス、ブレスと是非お揃いで着けて頂けたら嬉しいです♪









line38.gif





2013052313.jpg


木製のプランターに植えたグリーン達がワサワサしてきたー♪
多肉やセダムも少しだけあります。
お花だと、水遣りが出来ないとすぐしおれてしまうけど、
グリーンや多肉なら乾燥気味でいいから私にピッタリ・
お気に入りです(^-^*)





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行って来ました | top | 蝶々のブローチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/678-2573b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)