YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



蝶々のブローチ :: 2013/05/21(Tue)

201305201.jpg

蝶々のブローチ作ってます。
↑新色です。ゴールド色のビーズを使ったので華やかになりました。
カラービーズは、写真では解り難いですが、今までのものと違います。
ツヤ感も違うんだけど、写真だと伝わらないのが残念です
 
写真もボケボケで、余計に解り難いですね。すみません・・


201305203.jpg

こちらも違うビーズを使ってます。こちらは1色にしてみました。
先程のビーズより、こちらの方がツヤっぽい感じだけど、先程のものの方が
少し変わった光沢があります(ん・・表現が難しいー



201305202.jpg


こちらは何度か登場しているいつものビーズを使っています。

ビーズの感じがわかり難いですが、どれも委託先へ納品予定ですので
是非お手に取って頂けたら嬉しいです☆







line23.gif


facebook やってます。ほとんどブログと同じ内容ですが、
もしやってる方がいらしたら是非♪

出来るだけインスタグラムから連動させるようにしています。
facebookを始めて、やっとインスタグラムが活用出来るようになりました。
インスタの写真は好きなのでどんどん活用していきたいです☆



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<marmiysさんへ納品に行って来ました | top | リバティとカラーリネンのヘアゴム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/676-ab370ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)