YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リバティとカラーリネンのヘアゴム :: 2013/05/17(Fri)

201305164.jpg

先日買ったカラーリネンのカットクロスとリバティを合わせてヘアゴムを作りました。
カラーリネンは8色あるので、8個作ってみました。

これは↑リバティのアレキサンダーです。
花柄じゃないけど、やっぱりリバティはかわいいです。



201305163.jpg


こちらもリバティのグウィンです。
ドットのサイズが不揃いでかわいい♪

左側のヘアゴムは、色目が落ち着きすぎかな・・と思い、組み合わせを
迷ったのですが、かえって中央のビーズが一番映えてる気がするので
これでよかったかなって思ってます。



201305166.jpg

花柄もありますよ。どれもやさしい雰囲気☆”




2013051610.jpg


委託先に納品予定です。
今月中に納品できるようにしたいと思っているので、もう少し頑張ろう♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蝶々のブローチ | top | marmisyさんへ納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/675-722b1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)