YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



神戸のpopetteさんに納品発送しました :: 2013/05/07(Tue)

201305062.jpg
神戸の委託先poupette(プペット)さんへ納品発送しました。
移転準備の為、お休みされていましたが、5/11より新しい場所で
オープンされるそうです。おめでとうございます☆


開店にあわせて納品させて頂いたアクセサリーです。
↑スワロフスキーの蝶々のピアスとネックレスです。
今回のピアスはチェーンは付いていないので短いです。
チェーンがゆらゆらしたのも好きだけど、こういうプチっとした
感じも好きだな~
 



201305063.jpg


こちらもシンプルにスワロのお花をキャッチ式ピアスに貼り付けたものです。




201305064.jpg


後は定番になってきているリボンのアクセサリーです。
色はピンクラスターです。
半透明のピンクがかわいいです。


201305065.jpg

同じ形のベージュとブラックもあります。

あとは、リーフパーツとパールのシンプルブレスも
納品させて頂きました。

お近くの方は是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。


神戸市中央区下山手通4丁目1-17
丸中ビル3F 206A
poupette(プペット)





次回神戸に遊びに行く際はpoupette(プペット)さんに遊びに行きたいなと
思ってます☆”楽しみだな~


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ココナッツシフォンケーキとバターケーキ | top | 大阪と神戸(とその周辺)へ行って来ました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/672-6d04512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)