YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



大阪と神戸(とその周辺)へ行って来ました :: 2013/05/02(Thu)

20130503.jpg

大阪と神戸(とその周辺)に行ってきました。
始めて行くお店が多かったんだけどほとんど写真を撮ってないので
買った物などを少しだけ

神戸のお隣、西宮市にあるミッシェルバッハのクッキーロゼです。


20130505.jpg

昼過ぎに行ったらクッキーロゼは、このサイズ以外売り切れでした。

バターのいい香りがして、紅茶と一緒に頂きましたが
すっごくおいしかったです♪






20130502.jpg

大阪のBird COFFEEでランチしました。
待っている間は向かいにあるTRUCK FURNITUREで雑貨を見てました。

2店舗とも写真撮影禁止なのでショップのカードしかないけど、
どちらもすっごくステキで、お家をこんな風に出来たらいいな~って
思えるお店でした。

HPには写真も載ってます。
Bird COFFEEE → ★
TRUCK FURNITURE → ★





20130501.jpg

こちらは、CHEEK&STRIPEで買ってきたカラーリネンです。
神戸店はもちろん、ミッシェルバッハが近かったという事もあって
始めて芦屋店へも行きました。

リバティと合わせてヘアゴムにしたいなと思ってます。
早く作りたいけど、その前にやる事がたくさん・・・

花柄以外のリバティもあるので、色々な雰囲気の物が出来そうで
楽しみです☆” 





line23.gif



GWも後半。今年は少し肌寒い気がします。
体調を崩しやすい気候なので、お気をつけ下さい。
残りのGWもステキな時間をお過ごし下さいネ



テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸のpopetteさんに納品発送しました | top | アクセサリー教室(ピアス)のご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/671-3181f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)