YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



シソジュース :: 2008/07/17(Thu)

毎日暑い日が続いていますね。

今週は昨日と今日の2日しか空いてなかったので、
その2日で新作をUPしようと思っていたのですが、
昨日は主人が、急なお休みだったので、ランチ行ったり雑貨ショップに行ったり
していたら、ビーズやる時間がなくなってしまいました・・。

土曜日、主人がキャンプでいないので、
今日と土曜日で頑張ります。



今日は朝から久々にヨガをしました。

汗をたっぷりかきましたが、シャワーを浴びてスッキリ。
なんだかとっても気持ちがいいです。

そして、
3週間程前に作ったシソジュースを飲んでリフレッシュ。

水で3倍に薄めて飲むのですが、
この夏持つかと思っていたらもうなくなりそうです。

0807017s.jpg



先程買い物も行ってきたので、今から
ビーズに没頭します。






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました。 | top | 新作アクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/67-f3afadcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)