YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



オーダー品とwebshopのアクセサリー :: 2013/04/24(Wed)

201304232.jpg


委託先のmarmiysさんへオーダー品をお届けに行ってきました。
直接お渡しできたものは気に入って頂けたのでよかったです。
他のも気に入って頂けたら嬉しいな☆”







pi3085.jpg

久々にwebshopのご紹介です。
昨日UPしたピアスです。

1週間に1個のアクセサリーを目指していますが、
忙しい時は無理しないように。と思っているのでのんびり
ですがopenしています。
お時間ありましたらのぞいて見てくださいね。

こちらになります → ★

webshopですが、明日4/25~5/5までお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。







さっき、ずっと迷っていたものが(サイズ違いを持っているので)楽天から届きました。
思ったより小さかったので、急いでサイズを計ってみたけど大丈夫だったぁ。
明日使ってみようかナ。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクセサリー教室(ピアス)のご案内 | top | 多肉の植え替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/669-29970a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)