YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



京都の桜 :: 2013/03/31(Sun)

201303307.jpg

京都へ行ってきました。




201303301.jpg

ちょうど桜が見頃で、京都の町で見る桜はとても風情がありました。





201303309.jpg

八坂神社から清水寺まで歩きました。
(時間の都合で清水寺の中には入っていません・・、他にも行きたいお店があったので





2013033011.jpg

写真は円山公園の桜です。
いいカメラで写真撮ってる方がたくさんいましたが、
私はアイホンで撮ってます・・・






201303302.jpg

そして、始めてかざりやへ行き、あぶり餅食べました。



201303306.jpg

おいしかった~♪










201303304.jpg

一乗寺の恵文社は大好きな本屋さんなので、
京都へ行くと立ち寄ることが多いです。




201303303.jpg

恵文社の近くに新しくオープンしたアカツキコーヒーで
ブレンドコーヒー頂きました。
オシャレなカフェだったので、時間に余裕があればもっとまったりしたかったナ。



桜の咲いた京都の町並みは本当にキレイで癒されました。
またこの時期に行きたい~!











line10.gif




星が丘三越で開催されている雑貨ショップフェスタ(3/27~4/1)に、
私も遊びに行って来ました。
 (ちょうど他の作家さんも見えてて、オーナーさんに紹介して頂いたんだけど
  その作家さんのブログこっそり拝見させてもらってる事言えなかった・・)


委託先のpicnicさんは一番奥のスペースで、
かわいいものい~ぱいでした♪




テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉、松の緑と玉葉の植え替え。 | top | 誕生石のアクセサリー(4・5・6月)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/660-58363798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)