YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作アクセサリー :: 2008/07/12(Sat)

今日はとっても暑いです

ブログを週2回は更新したいなと思っているのですが、
なかなか更新できません・・。

今日は昨日出来たばかりの新作を着けてお出掛けしたので、
帰ってきて急いで写真を撮りました。

このブレスレットはジュエリージグというものを使って
ワイヤーを形にしてビーズとつなげたものです。
夏っぽくってとっても気に入っているのですが、

実際、腕に着けるとワイヤー部分が浮いてしまうので、
もう少し形やデザインを変更し、新作としてUPしたいと思います。
自分用としてはとっても気に入ってます。

08070121s.jpg


こちらは先週買ったビーズで作ったロングネックレス。
グリーンがポイントです。
こちらも気に入ってます。

08070123s.jpg



そして、ずいぶん前にビーズステッチで作ったブレスレットと
お揃いのリングです。
こちらはショップでの販売予定はありませんが、
気に入ってます。

グリーン色のビーズはチェコビーズなのですが、
カタログを見てFAXで注文したビーズで、思っていたより
明るめだったのですが、完成してしまえば、結構気に入って
何度か着けています。

ただ、編み方が緩すぎたみたいで、リングがすぐに外れて
しまうので、再度編みなおそうと思っています。

08070124s.jpg



来週、新作UP出来たらいいなと思っています。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シソジュース | top | 鮎つり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/66-b1c9aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)