YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



誕生石のアクセサリー(4・5・6月) :: 2013/03/27(Wed)

201303225.jpg

委託先のpicnicさんに納品させて頂いた天然石のアクセサリーです。
4月・5月・6月の誕生石です



2013032215.jpg


こちらは4月の誕生石、クオーツ。

誕生石は月によってはいくつもある場合もあり、国によっても違います。
前にも言ったかも知れませんが天然石は加工の仕方などによって、
随分とお値段が違います。
私が選んだものは細かいカッティングが施されていて、1粒でも十分に存在感が
出て、どの月も同じ形でご用意できるもの(お店によっては石ごとに形が違う事もあります)を使っています。

2013032214.jpg

お次は5月のクリソプレーズ。こちらは若干色目がそれぞれ違って
いますが(天然のものなので)、ピアスやイヤリングは左右同じ色目になる
ものを揃えました。
手前のイヤリングは、左右色目が違って見えますが、実際には同じです。
光の当たり具合だと思います。


2013032217.jpg

そして6月のムーンストーン。写真が暗くてすみません。
解りにくいですよね・・


2013032216.jpg


アップにしてみましたが、解るかな・・・

是非是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。


*picnicさんの雑貨ショップフェスタ*
星が丘三越 3/27~4/1
3/25~4/4まで準備の為picnicさんのお店はお休みです。

星が丘三越、雑貨ショップフェスタの案内はこちらです → ★
出店されるお店が載っています。

お時間ありましたら是非遊びにお出掛け下さいネ☆"
私がよく行く栄にあるお店も出店されるのでとっても楽しみです♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都の桜 | top | picnicさんへ納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/659-6f0a0017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)