YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2013/03/25(Mon)

2013032211.jpg


委託先のpicnicさんへ納品に行って来ました。

リボンシリーズのブレス、ネックレス、ピアス、イヤリングを
それぞれ納品させて頂きました。

7色あります。


2013032213.jpg

以前picnicさんへ納品させて頂いたものやイベント時より、
新色が2色あります。

1色目はこちらの ↑ ライトシャム(赤色)。この赤とってもキレイなんですよ。
この形のアクセサリーはすべてチェコビーズを使っていますが
(中央のロンデルはスワロフスキー製)やっぱりチェコビーズってキレイだから好き♪

こちらの色はピアスのみwebshopの方にもありますよ → 



2013032212.jpg


そして2色目はこちら ↑ オパールライトパープル。
こういう色大好きです。
写真よりも実物の方が色目がきれいだと思います。


蝶々シリーズと合わせて、たくさんのアクセサリーをpicnicさんへ
納品させて頂きましたが、今週の水曜日から開催される雑貨ショップフェスタへ
連れて行って頂けるそうです。


星が丘三越 雑貨ショップフェスタ
3/27~4/1
picnicさんは準備などの為、3/25~4/4までお店はお休みです。



私も、遊びに行く予定です。楽しみだな~♪
他にも納品させて頂いたアクセサリーがありますので
次回ご紹介しますネ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生石のアクセサリー(4・5・6月) | top | 広島県のmittenさんへ納品発送しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/658-c2afb552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)