YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



蝶々のアクセサリー・ヘアアクセサリー・ブローチ :: 2013/03/19(Tue)

201303196.jpg

ビーズで蝶々をいっぱい作ってます。
今まではヘアピンとブローチだけでしたが、同じ蝶々を使った
アクセサリーを作りました。


ピアスは蝶々が耳元でユラユラします。春にピッタリ♪


201303197.jpg

ブレスもあります。
あ、アジャスターの先にパールが付いてない
今から付けます。



201303194.jpg

ヘアピンに加え、新しくパッチンピンも作りました。

今回、蝶々の裏には粘土質接着剤を使いました。
見た目は紙粘土のような感じです。




201303192.jpg

粘土質接着剤はヘアピン、パッチンピン、ブローチのみに使用しています。
アクセサリー類には使用していません。

3色それぞれ2こつづ作りました。

他にもたくさん製作しています。(新作はないんだけど・・)
今週中にはpicnicさんへ納品予定です☆*"




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<広島県のmittenさんへ納品発送しました | top | おはぎ / クリームチーズ入りあんパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/656-78e226ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)