YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



大阪のtumikiさんへ納品させて頂きました :: 2013/03/13(Wed)

201303079.jpg

新しい委託先、大阪の雑貨屋tumikiさんへ初納品させて頂きました。
先月オープンしたばかりの新しいお店です。
オープン前からご縁を頂くことが出来、とても嬉しいです。




2013030711.jpg

オープンしたばかりのお店なのでどんな感じのものを納品させて
頂くのが良いのかドキドキですが、イベントの時などにたくさんの
方に手に取って頂いたリボンシリーズのアクセサリーを多めに納品させて頂きました。
(すでにお嫁入りしてものもいくつかあるようです。ありがとうございます。)


2013030712.jpg

ピアス、ブレス、ネックレスです。

2013030713.jpg


3色納品させて頂きました。


201303078.jpg


これからの季節はヘアゴムの需要が増えるかなと思い、ヘアゴムもあります。


あとは先日ご紹介のペタシャムリボンのピアスもあります。




お近くの方は是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


雑貨屋tumiki
大阪府茨木市本町1-12
HP → ★
Blog → ★

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはぎ / クリームチーズ入りあんパン | top | 小エビとアボカドのキッシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/654-ab65fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)