YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビニコのティッシュケース :: 2013/03/07(Thu)

201303072.jpg

ビニコのティッシュケース作りました。

201303073.jpg

違う柄もあります。
少しだけ残っていた生地を使ったので、使い切ることが出来ました。
なかなか生地を使い切ることがないので、無駄なく使えて嬉しいな



201303074.jpg

簡単にラッピングしました。(暗くなってしまったので写真どうしようか迷ったけど
電気点けて撮りました)

解りにくいですが、帯を付けてマステで繋げてあるんだけど、つなぎ目を
あえて前に持ってきてポイントにしました。その上からURLなどが書いてある
紙を貼りました。


ティッシュケースはタグなど付いていないので、単純な作業だったんだけど、
なんかミシンが楽しかったナ~。




line37.gif






201303071.jpg


くるみさんのシューラスク。おいしくって、また買っちゃった♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<小エビとアボカドのキッシュ | top | ペタシャムリボンとパールのピアス>>


comment

こんばんは。
どれも可愛いですね!
ケースの中にはティッシュも入ってるんですか?
ラッピングにもこだわってて素敵ですね♪
参考にさせて下さい!
  1. 2013/03/09(Sat) 19:20:08 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

fumiさん

こんばんは(^-^*)
ありがとうございます♪
ケースの中にティッシュは入ってますよ。
ラッピングはシンプルだけど帯が気に入ってます☆”
帯だけだから重ねても平気だしオススメですよi-189
  1. 2013/03/10(Sun) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/653-050eec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)