YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ペタシャムリボンとパールのピアス :: 2013/03/04(Mon)

201303041.jpg

ペタシャムリボンとパールのピアスを作りました。
ちょうど1年ぶりです。

委託先のオーナーさんから、お客様がピンクのリボンのピアスを片方紛失したので、
片方だけ欲しいと連絡を頂いたので、他の色も一緒に作りました。

愛用して下さっているとの事でとっても嬉しいです♪


201303042.jpg


オーダー以外のピアスは、他の委託先へ納品予定です。

ペタシャムリボン、上品な感じが好きだなァ~。








pi30355.jpg


webshop用にも同じピアスを製作し、新作としてUPしたので、
よかったら遊びにいらして下さいね。
色はピンクとグレーの2色です。


webshop → 
shopブログ → 


pi30366.jpg

細々ではありますが、webshop用のブログも更新していますし
新作もちょこっとですがUPしていて、更新時にはサイドバーでお知らせしています。
 (スマホからだとサイドバー見れないと思います PC版で見れば見れます)


webshopはこれからも細々とマイペースで続けていこうと思っていますので
お時間のある時にのぞいて頂けたら嬉しいです(^-^*)♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビニコのティッシュケース | top | marmiysさんへ納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/652-029bffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)