YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



marmiysさんへ納品に行ってきました :: 2013/02/28(Thu)

page201302272.jpg

以前、レンタルボックスでお世話になっていたmarmiysさんで
委託をさせて頂く事になりました。
 

page201302271.jpg




委託での納品は初めてなので、今回はリクエストを頂いた
リバティとパールのネックレスを、10個製作しました。

リバティ部分をお好みの長さで結んで使って下さいね。


2013022712.jpg


リバティ部分だけ並べてみました。


2013022711.jpg

リバティは、ネットで買った事がなく、ネットで見かけてもsoldoutが多いです。
なので、オーダーはお受けできないものがほとんどだと思いますので
是非marmiysさんでお手にとってご覧頂けたらうれしいです。


あとは、以前ご紹介させて頂いたポーチも納品させて頂きました。


毎月少しづつですが、marmiysさんへ作品を納品させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します(^-^*)♪













風邪を引いて製作が遅れてしまってます。
まだ本調子じゃないけど、明日から3月だし、色々作らないと
行けないから頑張ろうー

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペタシャムリボンとパールのピアス | top | 東京へ(続き)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/651-53302bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)