YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



東京へ(続き) :: 2013/02/24(Sun)

page201302159.jpg


前回の続きです。

主人が行きたいと行っていたcafe2つです。

代々木公園近くの FUGLENTOKYO  ノルウェーのコーヒーショップの東京店です。
店内もすっごくオシャレで、コーヒーもおいしかったです。

kistuneCafe 2/15に南青山にオープンしたばかりのオシャレcafeです。

下北沢の珈琲スタンド ベアポンドエスプレッソ もオシャレでしたよ。
        

page2013021511.jpg

土産に買ってきたもの達です。

半蔵門にあるローザのクッキー。ここは予約必須みたいですよ。
素朴なおいしいクッキーです。青缶がかわいい。

西光亭の本店にも行きました。クッキーの箱がかわいいですよね。
たくさん種類がありすぎて迷いました。
本店は、知らないと通り過ぎてしまう程シンプル過ぎるお店でした。


並んでいる瓶は海外食品を扱っているスーパーで見つけたレモンカード。
一度食べて見たかったからこんな所で出会うなんて♪ もちろんイギリス製です。
 (半額だったので2つ買っちゃった。)

あと、黒い袋は麻布かりんと。通り掛かっただけですが混雑していたので人気なのかな?
と思って寄ってみました。



よくみると食べ物ばかり
今回は余分な物は買わない。と思っていたら、雑貨屋さんにはたくさん行ったけど、
私がお買い物したのは、C&Sさんと雑貨屋さんで海外の使用済みの封筒だけでした。

買ったものは少なくてもかわいくてステキなものにいっぱいいっぱい癒されました♪








テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<marmiysさんへ納品に行ってきました | top | 東京へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/650-bc1c6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)