YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ラミネートのダブルファスナーポーチ :: 2013/02/13(Wed)

201302131.jpg

ラミネートのダブルファスナーポーチ作りました。
よく見かける形なんだけど、作り方が解らず、
悪戦苦闘しながら作りました。
 

201302132.jpg

いらない紙で型紙取って、生地を裁断。いいんじゃない
って思ったのも束の間。 どうやって縫ったら縫い目が隠れるのよーー!
と、あまりの考えの甘さに笑えました




page201302131.jpg


けど、なんとか出来上がりました☆

この2つは生地とタグが合っていて気に入ってます。




page201302132.jpg

こちらはc&sさんのタグです。黒のタグがグッと引き締めてくれてます。
タグって本当大事だなって思います。


いくつか試作したので自分用がいっぱい。
せっかくなので今使ってるのを変えようかな(^-^)♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バナナチョコチーズタルト | top | パンケーキに自家製金柑ジャム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/648-24915942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)