YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ありがとうございました :: 2013/02/04(Mon)

201302036.jpg


昨日は、委託先のpicnicさんとおかしの森くるみさんのイベントで、
アクセサリーのワークショップをさせて頂きました。

お好みのビーズでお好みの形に仕上げることが出来、
すごく喜んで頂けたので、私も嬉しかったです(^-^*)
 (特に午前中はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
  大切な時間をありがとうございました。)







201302037.jpg

picnicさんのいつみてもかわいい雑貨達♪
人気のアイテムはすぐに売り切れでした。




2013020310.jpg

くるみさんのデコレーションクッキーのワークショップも大人気でした。
小さい女の子が一生懸命作っている姿がすっごくかわいかったです

私も、夕方終わりがけに急いで参加させてもらいました。
イメージが沸かなかったので、ナッツなどを
乗せるだけになってしまいましたが、楽しかったです♪
 


2013020311.jpg


作ったクッキーをかわいくラッピングしてもらいました♪





201302038.jpg


くるみさんで買ってきた”カライブ”と”ゆずショコラ”。
ちょうど帰宅したら、主人がkajitaのコーヒーを入れてくれてたので
一緒に頂きました♪ どちらもとってもおいしかったです。





初めてのワークショップでしたが、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
こういう事をずっとやってみたいと思っていたので、
機会を頂けた事にとてもとても感謝しています。
 
本当にどうもありがとうございました




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラミネートポーチ | top | チョコチップクッキー/チョコバターケーキ>>


comment

YUARAさん、
先日はありがとうございました♪

YUARAさんのたくさんの資材を見て
ウキウキしてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
色々目移りしそうになりましたが、
以前から狙っていたリボンのネックレスが
どうしても欲しくて…♪
無事にGETできて良かったです!

主人に子供を預けて思い切って行って
よかったです^^*
素敵なネックレスを作っていただき
ありがとうございました~☆
  1. 2013/02/07(Thu) 12:04:47 |
  2. URL |
  3. aki #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

akiさん

こんにちは!
先日はこちらこそありがとうございましたi-179

片付ける間もなく、ゴチャゴチャした机の上ですみませんでしたi-241
リボンのネックレス、気に入って頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(^-^*)♪

ご主人、やさしいですね☆”

これからもakiさんの作品楽しみにしていますi-189
  1. 2013/02/07(Thu) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
この日、行きたかったのですが、息子が体調を崩してしまい…残念でしたぁ。

でも、ピクニックさんに行って、YUARAさんの黒のリボンのピアスをGET出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

繊細で、ユラユラ揺れて、可愛くてお気に入りです!!ありがとうございました☆彡
  1. 2013/02/18(Mon) 19:02:30 |
  2. URL |
  3. びおら* #-
  4. [ 編集 ]

びおら*さん

こんにちはi-179

ワークショップの事、気にかけて下さりありがとうございます(@^-^)
この日は有難い事に、昼過ぎまではすごくお待たせしてしまい、
参加して下さった方とゆっくりお話出来なかったので次回はゆっくり
こういう事が出来たら嬉しいなと思っています。

黒のリボンピアス、picnicさんまで足を運んで下さったのですねi-189
とっても嬉しいです。ありがとうございます♪

息子さんの体調、回復しているとよいのですが・・・
この時期は体調崩しやすいのでお大事にして下さいね。
  1. 2013/02/19(Tue) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/643-e6eaba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)