YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



チョコチップクッキー/チョコバターケーキ :: 2013/02/01(Fri)

201301289.jpg

チョコチップクッキー焼きました。
ずっとずっとクッキーが食べたくって

201301285.jpg

チョコチップを混ぜただけだけどアクセントになってイイネ。
私はサクっとしたクッキーが好きです♪

また作りたいナ。あ、違う、また食べたい(笑)





201301287.jpg

そしてこちらはチョコバターケーキ。


201301286.jpg


おいしんだけど、もっと改良したくて、また早く作りたいです。
ずっしりチョコのしっとりケーキを目指してます♪








line37.gif






20130303.jpg

2/3(日)はpicnicさんくるみさんのイベントです。
アクセサリーのワークショップにも立ち寄って頂けたら嬉しいです(^-^*)♪





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | イベント(ワークショプ)のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/642-ec6731a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)