YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



イベント(ワークショプ)のお知らせ :: 2013/01/29(Tue)

20130203.png



12月にも開催された委託先のpicnicさんとくるみさんのイベントに
今回も参加させて頂きます。

今回は、アクセサリーのワークショップをさせて頂く事になりました。
ビーズを3粒程お選び頂き(1粒でも2粒でも大丈夫ですよ)、ネックレス、
ピアス、ブレスなどお好きなアクセサリーを製作して頂く事が出来ます。



201301243.jpg

ワークショップなので気軽にお立ち寄り下さいね。
初心者の方でもお手伝いさせて頂きますので大丈夫です。

オーダーもお受けしますので、お好みのビーズを選んで下さいね。


201301242.jpg

ビーズは私が普段使っているものを持って行きます。
 (いつもの引き出しの中です・・ バラバラですみません )



201301241.jpg

写真は一部で、少しですがチャームなども持って行く予定です。
お好みのビーズでワクワクしながら製作して頂けたら嬉しいなと思っています。

パーツの色はゴールドとアンティークゴールドを予定しています。


こういうワークショップをいつかやってみたいと思っていたのですっごく楽しみです。


picnicさんのかわいい雑貨や、くるみさんではチョコレートの試食、
クッキーのアイシングのワークショップもあるそうです。
どちらもとっても楽しみです。

お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね。


picnicさんのイベントお知らせのブログはコチラです → ★

くるみさんのイベントお知らせのブログはコチラです → ★

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ビーズ教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チョコチップクッキー/チョコバターケーキ | top | 冬の多肉>>


comment

ありがとうございました(^ ^)

YUARAさま
今日ワークショップで優しく教えて頂いてありがとうございました。ビーズをひとつずつ選んだり、想像しながら作る工程がとても楽しかったです。春色のピンクリボンのネックレス、明日からさっそくヘビロテします。
  1. 2013/02/03(Sun) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. jinko #-
  4. [ 編集 ]

jinkoさん

こんにちは。ブログへ遊びに来て下さりありがとうございます。

昨日はこちらこそありがとうございました。
楽しんで頂けて、私もとっても嬉しいです☆”
春色のアクセサリー、ビーズのチョイスがとっても素敵でした!
是非ヘビロテしてくださいネ(^-^*)
  1. 2013/02/04(Mon) 11:23:16 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/639-660b1e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)