YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2013/01/18(Fri)

201301181.jpg

委託先のpicnicさんに納品に行ってきました。
チェコビーズとジルコニアのピアス、ブレスレット、ネックレスです。






201301182.jpg

箱の蓋はこんな感じにしました。
英字新聞は少し使うだけで雰囲気が変わるので、
ラッピング時にはよく使います。


オーナーさんから箱入りで♪と、リクエスト頂いたので
今回のアクセサリーはすべて箱入りです。
お友達へのプレゼントはもちろん、自分へのプレゼントにもゼヒ(^-^*)♪





201301183.jpg


天然石のアクセサリーと並べてね

天然石は形、大きさなど様々ですが、今回はシズク型で細かいカッティングが施されていて、
1粒でも存在感が出る天然石を選びました。
 
お近くの方はお手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。










201301184.jpg

picnicさんでお買い物してきた蜜蝋のキャンドル。かわいい♪
自然素材の為、燃焼時にマイナスイオンが発生するらしいです。
今度キャンドル灯しながら製作しようなか。楽しみー




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ストライプと水玉のデコロールケーキ | top | アクセサリーBOXのラッピング>>


comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/uh1/
  1. 2013/01/18(Fri) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

まゆみさん

初めまして、コメント下さりありがとうございます。
メールの方にお返事させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します
  1. 2013/01/21(Mon) 12:06:28 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/637-ad11b206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)