YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



アクセサリーBOXのラッピング :: 2013/01/15(Tue)

201301141.jpg

先日ご紹介させて頂いた天然石のアクセサリーBOXは,
こんな感じにしようかと思っています。

右端の紙は、天然石の簡単な意味を記したものです。


201301143.jpg


天然石と同じ色の刺繍糸と、生成りの糸を合わせて結んであります。
 

201301142.jpg


委託先のpicnicさんへ納品させて頂く予定です。
他のシリーズのアクセサリーも箱に入れる予定です。

今週納品行けたらいいなと思っています。













line10.gif










201301144.jpg

年末にビーズの整理をし、それを機にビーズを収納している無印のケースに
合わせて棚を買い替える事にしました。
はじめは、希望のサイズのものなんてきっとないから作ってみようかな。
なんて、ちょっとワクワクしていたのですが、探してみたらピッタリの
サイズがあり、予算内だったのでネットで買いました。
お正月休みがあったので、棚が届いたのは昨日でした。


201301145.jpg

折りたたみ式なので、一瞬で完成です。(30秒掛かりません)
早く棚を入れ替えたいな。

今使っているのは、前の家のキッチンで使っていた物を暫定で。
って思っていたのに結局3年以上も使っていました。




201301146.jpg


私が棚を作ろうと思ってる。って話たら主人も前から作りたいものが
あった。と言って、コレ↑をお正月休みに作ってました。
雑誌、レコード立てです。




テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | 誕生石のアクセサリー>>


comment

同じのを、、、

こんにちは♬
私も折りたたみの棚、全く同じのを持ってますよ!
ビックリで嬉しいー♬
私は前はよくイベントに出てたのでイベント用で使っていました。
  1. 2013/01/17(Thu) 12:10:28 |
  2. URL |
  3. Orange pot #-
  4. [ 編集 ]

Orange pot さん

こんにちは(^-^*)
同じの持ってるんですかー!嬉しいですi-185
折りたためるので、イベント時などにはとても便利ですね☆”


  1. 2013/01/18(Fri) 09:42:49 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/636-5fcbc732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)