YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



誕生石のアクセサリー :: 2013/01/09(Wed)

2013010903.jpg

シンプルな天然石のアクセサリーを作りました。

せっかくの天然石、チェーンもk14くらいを使った方がいいかな。
など色々考えましたが、やっぱり、ちょっとのお出掛けに、
お手頃価格でオシャレが出来たら嬉しいので、いつも通りにしました。

チェーンは、繊細さを出すために細身のタイプを使っています。


2013010901.jpg


こちらは、1月の誕生石のガーネットです。
ピアス、ブレス、ネックレスのお揃いです。




2013010902.jpg



こちらは2月の誕生石アメジスト。
石を2粒使っているピアスが一番お値段が高くなります。




2013010904.jpg

3月の誕生石アクアマリンです。
写真にはブレスレットがありませんが、お揃いであります。



箱に入れて、委託先へ納品予定です。
イベントの時に使った箱と同じですが、クリスマスと同じラッピングって
訳にはいかないので、今考え中です(^-^*)♪





テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクセサリーBOXのラッピング | top | TIGER / メゾンカイザーのフェーブ(2013年)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/634-1ebc7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)