YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



TIGER / メゾンカイザーのフェーブ(2013年) :: 2013/01/06(Sun)

20130105.jpg




今年の年末年始はゆっくり過ごし、
年が明けてから日帰りで大阪へ行ってきました。



20130101.jpg


昨年アメリカ村にOPENしたTIGERへ行きましたが、並ばずに入れました。
”北欧の100円ショップ”と言われるだけあって店内はかわいくてお値打な
ものばかりでしたが、大混雑で、商品の半分も見れてない気がします。
レジは1階にありますが、最後尾は2階でした。

20130102.jpg

買ってきたものです。(一部主人のものもあります)
ソープディスペンサーが一番のお気に入りかな。
丁度今まで使ってたソープディスペンサーの洗剤がなくなったので、
早速キッチンで使ってます。

小瓶は鉛筆削りですが、ビーズを入れようと思ってます。



あとは梅田のお店に行ったり、551蓬莱の肉まん、お好み焼き、たこ焼きも食べて
満足でした


ついでに、コストコの尼崎店にも行ってお買い物してきました。
パンやベーグル、ピザ、あとはダウニーなどを買いました。






line10.gif





20130104.jpg



メゾンカイザーのガレットデロワです。
今年のフェーブは、バケットモンジュでした。



メゾンカイザーに行った時は、隣のフォルテシモアッシュ
シュークロッカンもついでに買うことが多いです。
シュークリームなんだけど、すっごくおいしいです。





line10.gif


今年もやりたい事いっぱいです。
少しでも前に進めたらいいなと思っています。

2013年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生石のアクセサリー | top | 折込シートチョコパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/633-99cc1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)