YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



mittenさんに納品発送しました :: 2012/12/21(Fri)

201212205.jpg

広島県の委託先、mittenさんへ納品用のアクセサリーを発送しました。
年末の忙しい時期に・・・(迷惑かな・・)とは思ったけど、年が明けてからだと、
前回の納品から時間が空きすぎてしまうので


↑シンプルなブレスレットです。

パールのみのものは、秋頃よく着けてましたが、パーツが足りなくなってしまい、
委託先への納品は始めてのタイプです。
ピンを使ってないので、スッキリしてます。

クロスのタイプもとってもお気に入りです。


201212207.jpg


こちらもシンプルなピアスです。
今までより、少し短めにしてみました。



201212206.jpg

こちらのピアスもお気に入りです。


あとは、リバティとビーズ刺繍のブローチやヘアゴムもあります。
気に入って頂けたら嬉しいです。

mittenさんHP → 






年内の納品はこれで終了です。

大掃除はもちろんだけど、材料の整理をしようと思っています。
どれも大切なビーズだからなかなか踏み切れないんだけど、
使わなそうなものはまとめて、本当に必要なものだけを
手の届く範囲に置きたいと思っています

いつも躊躇してしまうんだけど、今回はしっかり材料を判別して
整理します(結構気合入ってます・笑)







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスケーキ | top | アップルクーヘンとりんごジャム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/630-ef8c8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)