YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ありがとうございました :: 2012/12/13(Thu)

201212128.jpg


昨日はmarmiysさんのイベントへ参加させて頂きました。


たくさんの(5・6点)アクセサリーを気に入って下った方が数名見えて、
こんなにもいいの?(笑)と思う反面、気に入って頂けた事がとても嬉しかったです。 
ありがとうございました



201212129.jpg

イベントは、marmiysさんの店内だったので、かわいい雑貨に癒されました。
オーナーさんとも色々お話出来て、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。




2012121211.jpg



本当に、昨日はありがとうございました(^-^*)♪







2012121212.jpg

marmiysさんでお買い物してきたかわいい子達。
ちょっとした棚があるだけで雰囲気出るのでこういうの大好き♪
下に敷いてあるミ二バックもかわいい☆”









テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アップルクーヘンとりんごジャム | top | ヘアゴムのラッピング>>


comment

昨日はありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもセンスよくて素敵な作品ばかりで見ていて楽しくなります(#^.^#)

また遊びにきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/12/13(Thu) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. marmiys #-
  4. [ 編集 ]

marmiysさん

こんにちはi-179 コメント下さり、ありがとうございます。

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございましたi-189

またお店に遊びに行きますねi-185

  1. 2012/12/14(Fri) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/628-90b7694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)