YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ヘアゴムのラッピング :: 2012/12/10(Mon)

201212082.jpg

今日は、朝から昼過ぎまで雪が降りました 指先がヒンヤリ。
けど、ヒートテックって本当あったかいというのをしみじみ感じました。


明後日、12日の水曜日はmarmiysさんのイベントに参加させて頂きます。
ヘアゴムを多めに持っていく予定で、ラッピングしました。



201212081.jpg

立体的なラッピングです。ラベルだけでもいいんだけど、
英字新聞を少しだけ見せて、ホッチキスで止めました。





2012120821.jpg


あと、羊毛フェルトとベロアのピアスもラッピングしました。

アクセサリーは、イベントなどの時、1つづつ袋に入れて移動し、
ディスプレイの際は袋から出しますが、そのまま並べられるようにしました。



201212083.jpg


クリップでとめてあるだけなのでイヤリングへの変更も可能です。





201212085.jpg

リバティとビーズのブローチもあります。



以前ご紹介のアクセサリーBOXも持って行きます。



marmiysさんはかわいい雑貨がいっぱいです♪
お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね(^-^@)


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありがとうございました | top | 神戸のpoupetteさんに納品発送しました>>


comment

ヒートテックあたたかいですよね~♪
どれも、可愛いですね(^^)!!
  1. 2012/12/10(Mon) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. la vent #-
  4. [ 編集 ]

la ventさん

こんにちはi-179
ヒートテックあったかいですよね☆”
いつもありがとうございます♪
  1. 2012/12/11(Tue) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/627-3cd0af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)