YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



クリスマスプレゼントBOX :: 2012/11/30(Fri)

201211301.jpg

明日からもう12月ですね。早いナ~。

12月は2つのイベントに参加させて頂くのですが、
アクセサリー用のクリスマスプレゼントBOXを準備しました。

イベントなので包装してリボンを掛けて・・という事は出来ないので、
箱に蓋をするだけの簡単なBOXです。





201211305.jpg


アクセサリーの数だけ準備する事は出来ないので、
入れ替えも簡単に出来るようにしました。




201211303.jpg


リボンは、布を切りっぱなしにしてみました。
始めはラッピング用のリボンを使っていたのですが、
なんかしっくりこなかったので布にしてみました。




201211304.jpg

BOXを買ったお店でかわいいサンタや雪だるまを見つけて買ったので、
お買い上げ頂いた方への袋にちょこんと付けようと思っています。
 (数に限りがあるので、なくなってしまたらゴメンナサイ


picnicさん、marmiysさん、それぞれのイベントで使う予定です。
お友達や家族へのプレゼントはもちろん、自分へのプレゼントなどに
選んでもらえたら嬉しいな。と思っています


明後日の12/2(土)はpicnicさんとくるみさんのイベントです。
是非遊びにいらして下さいね。


picnicさんブログ→ 
くるみさんブログ → 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | リバティとビーズのヘアゴム / イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/625-19479ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)