YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



神戸のpoupetteさんに納品発送しました :: 2012/12/07(Fri)

201211262.jpg

神戸のpoupetteさんに納品しました。
まずは先月納品させて頂いたものです。(更新のタイミングを逃してしまいまして・・


スワロフスキーの蝶々を使った、ピアスとネックレスです。
ネックレスは、チェーンが48cm+5cmのアジャスターのミドルサイズです。
パールと合わせてあるので、スワロフスキーが一層上品に見えます。




201211261.jpg


こちらはイヤリングです。
ゴールドの方は、アベンチュリン、アンティークゴールドはグレーメノウを使っています。
グレーメノウが、アンティーク感を出してくれて、シンプルだけどお気に入りです。

あとは、蝶々のブローチもあります。


poupetteさんのブログですでにご紹介いただいています。→ ★




201212063.jpg



そして、こちらが、今日、発送させて頂いたアクセサリーです。

今回は、とーってもシンプルです。
けど、こういうシンプルなの好き♪
お値段もシンプルです☆”


201212064.jpg

一番のお気に入りがこのブレスです。



気に入って頂けたら嬉しいです。



poupetteさん、お店移転準備の為、今年いっぱいで今のお店は閉店になるそうです。
新しい場所でOPENしたら、大好きな神戸なので遊びに行きたいな。なんて思っています。













line10.gif


ネットショップに、種類は少ないですが(色展開しているので数は多い)
新作をUPしました。よかったらのぞいて見てくださいね。

  ネットショップ → 






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘアゴムのラッピング | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/624-357b37e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)