YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リバティとビーズのヘアゴム / イベントのお知らせ :: 2012/11/27(Tue)

201211231.jpg

リバティとビーズを使ってヘアゴム作りました。



201211232.jpg


同じ形でブローチもいいかな・・どうでしょう・・・

この子達↑もヘアゴムかブローチに仕上げたいと思っています。
すべてリバティですよ(^-^*)



リバティとビーズのヘアゴムは12月のイベントへ持っていく予定です。




おでかけピクニック122

委託先のpicnicさんとおかしの森くるみさんとのイベントに
参加させて頂きます。

12/2(日) 10:00~17:00

おいしいケーキとかわいい雑貨がいっぱいのイベントです。
是非遊びにいらして下さいね。

picnicさん → 
くるみさん→ 





そして、もう1つイベントがあります。
レンタルBOXでお世話になっていたmarmiysさんの3周年記念のイベントです。
店内奥のテーブルにて、日替わりで作家さんが出店されます。

私は12/12(水)(10:00〜15:00)に出店させて頂きます。

日替わり作家さんの紹介はこちらからご覧頂けます → 

毎日marmiysさんへ通いたくなってしまいますよネ
お時間ありましたら12/12にも是非、遊びにいらして下さいね。
お待ちいたしております♪







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスプレゼントBOX | top | フロランタン / アーモンドチュイール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/623-98f83fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)