YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



スタンプ :: 2012/11/21(Wed)

201211201.jpg

先日、「ON READING」という本屋さんに行ってきました。
以前は別の雑貨屋さんだった所で、雑貨屋さんにも何度か行った事
ありましたが、ON READINGになってからは初めてでした。

ON READING HP → 




201211202.jpg

本屋さんですが、雑貨もあり、yellow owl workshop のスタンプを買いました。
スタンプの袋もかわいい♪



201211203.jpg


試しに押してみました。
すべて同じ鳥のスタンプを使っているのに、角度を変えると
違うスタンプに見える気がします。

yellow owl workshop のスタンプは、2こ以上のスタンプがセットになっていて、
自分でアレンジ出来るようになっています。


yellow owl workshop の他のスタンプ → 



スタンプって、色んな所にペタペタ押せて便利だから大好き♪
けど、色や押す素材によって雰囲気が変わるから難しいなって思います。















201211204.jpg

スタンプ繋がりで・・・  ラッピングに使いたいなと思い、
少し前に買ったBOUSさんのスタンプ。

インクをあまり持ってないので、かわいい色のインクが欲しいです(^-^*)♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 名古屋のお店(愛知県)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フロランタン / アーモンドチュイール | top | 革スニーカーのストラップ / DMCのクロスステッチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/621-d250c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)