YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行ってきました :: 2012/11/08(Thu)

2012110811.jpg


委託先のpicnicさんへ納品に行ってきました。

↑ 羊毛フェルトとスエードリボンのピアスです。
ホッコリしてて、この組み合わせ大好きです♪

全色ではありませんがイヤリングも少し納品させて頂いています。


2012110822.jpg

こちらも秋冬のネックレスです。

よく作っている鎖編みにベロアを合わせました。
ベロアの部分を首の後ろで結んで使うネックレスです。

ベロアを大きく結べば短くなるし、小さめに結べば長くなるので、
使い勝手がいいネックレスだと思います。






2012110833.jpg

こちらは、ベージュと茶色のベロアです。
茶色の方は鎖編みではなく、全部パールビーズにしました。

茶色のベロア以外は、艶消しパールを使っています。
この艶消しパールも秋冬って感じで好きなんですよね♪

他にもベロアのパッチンピンも納品しました。

picnicさんでお手にとって見ていただけたら嬉しいです(^-^*)






201211084.jpg


picnicさんで買ったくるみさんのクッキー。
かわいいし、サックサクでおいしいー♪






line10.gif




今日の夕食はグラタン。私グラタン大好き。チーズ掛けて濃厚に♪
けどさすがに夏は作らないので、これからの季節はグラタン食べれて嬉しいナ(^-^*)




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピザ / ガトーショコラ | top | 神戸のpoupetteさんへ納品しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/618-4f8b3fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)