YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



神戸のpoupetteさんへ納品しました :: 2012/11/05(Mon)

201210304.jpg

先月からお世話になっている神戸のpoupetteさんに、
少しだけ追加納品させて頂きました。

オーナーさんからご連絡頂き、早速いくつかアクセサリーがお嫁入り
しているみたいです。ありがとうございます!


↑は、50cmのミドルサイズのネックレスと、お揃いのピアスです。
アンティークゴールドのリーフパーツと小さいビーズを合わせて、
秋の装いに合うように仕上げました。





201210305.jpg

こちらはシンプルにチェコビーズと中央にはスワロフスキー社製のロンデルを
使ってさりげなくキラリ☆
これからのクリスマスシーズンにどうかなと思っています。


このピアスは、色違いもあって、ネットショップでもすこし先になりますが
新作としてUP予定です。
他の色は、ネットショップ用のブログでご紹介済みですので、よかったら
のぞいて見てくださいね → ★

 


どちらのアクセサリーも気に入って頂けたら嬉しいです(^-^*)













line.gif





201211018.jpg

一目惚れして、DMCのクロスステッチキットを買ってしまいました。
クリスマスのキットなので今月中に出来るかな・・






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | ジュースのパックで多肉の寄せ植え>>


comment

大人かわいくって☆☆☆

ころりーん☆としたビーズが木の実のようで、
今の季節にぴったりですね~。
リボンモチーフもつややかな輝きが素敵です。

クロスステッチ、出来上がったらぜひみせてくださーい(^-^)/
  1. 2012/11/06(Tue) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

小さいビーズがつぶつぶと付いたピアス好きなんですよねi-189

クロススッテッチ、始めたのですが想像以上に時間が掛かりそうですi-201
けど、少しづつでも進めて完成させたいと思います。
ブログでも途中経過を♪と思っています(^-^*)
  1. 2012/11/07(Wed) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/616-3f433afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)