YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



mittenさんへ納品発送しました :: 2012/10/04(Thu)

20121013.jpg


日中はまだ暑い日もありますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
夏にくらべて体がすごく楽でやりたい事を色々とこなしていけそうな気候です。






委託先のmittenさんへアクセサリーを納品発送しました。

↑は、日曜日のイベントでもたくさんの方に気に入って頂いた
スエードリボンと羊毛フェルトのアクセサリーです。

ネットショップにもUP予定ですが、今見たら、ネットショップ用の
羊毛はこの写真のものより一回り大きかったです。

ネットショップへのUPはまだですが、ネットショップ用のブログへは
写真を掲載したのでよかったらのぞいて見てくださいね → 


page20121003.jpg


あとはシンプルなアクセサリーです。

気に入って頂けたら嬉しいです(^-^*)♪



mittenさん HP → 






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<抹茶スコーン / きなことチョコのビスコッティ | top | ありがとうございました>>


comment

はじめまして、びおらです。
先月のくるみさんのイベントで、
フェルトとリボンのピアスを購入しました!!

自分用のお誕生日プレゼントに…
とっても可愛くて、最近のお出かけのお供になっています!!

  1. 2012/10/23(Tue) 17:06:37 |
  2. URL |
  3. びおら* #-
  4. [ 編集 ]

びおらさん

こんにちは、はじめましてi-179
コメントありがとうございます。

くるみさんのイベントでピアスを購入下さったのですね!
ありがとうございますi-185
自分へのプレゼントに選んで頂けたなんてとっても嬉しいです(^-^*)
私も、最近は同じタイプのピアスをよく着けていますよ。

picnicさんへも来月納品予定ですので、もしお時間
ありまたらのぞいて見てくださいね☆”
  1. 2012/10/24(Wed) 07:31:32 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/607-f31eeffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)