YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ありがとうございました :: 2012/10/02(Tue)

2012093011.jpg


日曜日は、くるみさんの1周年と委託先のpicnicさんの4周年の
anniversaryイベントに参加させて頂きました。



2012093022.jpg


くるみさんは、おいしくてかわいいケーキばかりなので、
悪天候にも関わらず、たくさんのお客さんでした。
大人気のケーキ屋さんです。




2012093044.jpg


くるみさんのお菓子が売られているスペースの隣のお部屋でpicnicさんの雑貨や
rysmさんのワークショップ、そして私のアクセサリーも少し販売させていただきました。
たくさんのお客さんで、picnicさんのかわいい雑貨は午前中で品薄状態でした。

時間が空いた時にrysmさんのワークショップにも参加させて頂きました。

picnicのオーナーさんやrysmさんともいっぱいおしゃべり出来、
すっごく楽しかったです♪



2012093033.jpg


picnicさんで、私のアクセサリーを購入頂いたお客さんにも
何人かお会いする事が出来、嬉しかったです。

たくさんの方にアクセサリーを手に取って頂き、ありがとうございました。


くるみさん、picnicさん、rysmさんや、
アクセサリーを気に入って下さった方など、
たくさんの方のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

anniversaryの素敵なイベントに参加させて頂き、
本当にありがとうございました。



何度も繰り返しになりますが、
本当にどうもありがとうございました(^-^*)♪



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mittenさんへ納品発送しました | top | リバティの鎖編みネックレス・パッチンピン・ピアス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/606-282f2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)