YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



リバティの鎖編みネックレス・パッチンピン・ピアス :: 2012/09/29(Sat)

201209281.jpg


明日、9/30に開催される委託先のpicnicさんのイベントに
参加させて頂きます。

それに持っていくものを少しづつ作ってました。


まずは、↑ ベロアとリバティのパッチンピンです。
パールも付いています。




201209282.jpg

こちらは、久しぶりに作ったリバティの鎖編みネックレス。
今回はパールバージョンもあります。



201209283.jpg


鎖編みネックレスのリバティは他にもありますよ♪





201209286.jpg

こちらはリバティのキャッチ式ピアスです。
これお気に入りです。



page201209282.jpg


あと、プードルファーのヘアゴムとパッチンピンも作りました。



他には以前ご紹介した羊毛フェルトのピアスもありますよ(^-^*)♪
リボンチャームのピアスも少し作りました。





picnicweb930.jpg


くるみさんもすっごくかわいいケーキ屋さんです。


お天気が心配ですが、お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね


picnicさんHP → ★
くるみさんHP → ★




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | アーガイル柄のデコロールケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/605-9a44236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)