YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



河口湖ヘ :: 2012/09/17(Mon)

201209151.jpg

富士五湖の1つ、河口湖へ一泊2日で行ってきました。

主人が出張中(もう帰ってきましたが)だったので、祖母、叔母、母の4人で♪


朝は天気が良く、逆さ富士もキレイでした。
雲も湖にうつってて、バシャバシャ撮った写真の中で
この写真は↑お気に入りの一枚です。

朝5時過ぎくらいから富士山を眺めていたのですが、
日が昇るにつれて、朝日に照らされた富士山は色が変わっていき
とてもキレイでした。






201209155.jpg




写真もたくさん撮ったしもういいかなと、カメラをしまったら、ちょうど鳥が1列に
キレイに飛んできたので、急いでカメラを出して撮った1枚です。

すっごくキレイだったのに鳥がちっちゃくて残念





201209152.jpg


朝晩はとても涼しく、もうコスモスが咲いていました。





きっと景色がキレイだろうな~と久々にカメラを持っていったのですが、
必要ない時も暑くて車内に置きっぱなしに出来ないし、やっぱりアイホンでいいナ。
って思ったけど、画質はやっぱりカメラの方がいいですね。




おいしい物も食べて(お昼に食べた由井の桜海老、朝霧高原のソフトクリームおいしかったー)、
キレイな景色も見れて、ゆっくりのんびり出来て楽しかったです(^-^*)♪











201209154.jpg

お土産に買ってきた桔梗信玄餅
きなこたっぷり、黒蜜た~ぷりでおいしかった♪
   (器は私が陶芸教室で作った物です)







主人も約3週間の出張を終え帰ってきたので、今日から通常の生活です。
今週も頑張ろうー





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スイートポテト / サツマイモの蒸しパン | top | 羊毛フェルトのフープピアス>>


comment

癒されました☆

きれいな写真にすごく癒されました☆
澄んだ空気がこちらにも伝わってくるようです(^-^)
風が心地よい季節になってきましたね~。
  1. 2012/09/18(Tue) 07:30:05 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

こんにちは(^-^*)♪

河口湖周辺はこの時期、朝晩20℃前後なので、朝は空気が澄んでいました。
冬は雪化粧した富士山を撮影するカメラマンがたくさん見えるらしいですよi-259

まだ蒸し暑い日が続いていますが、風は秋を運んで来てくれてますよねi-266


  1. 2012/09/18(Tue) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/600-2f53975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)