YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ヘアピン :: 2008/06/19(Thu)

今週はなんとかお天気がもってくれましたが、
明日は雨みたいですね。

来週の週間天気予報もほとんど雨マークが付いてました。

洗濯物が乾かないのが嫌ですね


昨日は先週のブログで紹介させて頂いた、ネックレスとブレスレットをUPしました。

今日は、ヘアピンをUPしました。

中央にジルコニアを入れたヘアピンです。
夏って暑いから髪の毛をピンで止めたくなりますよね。

是非どーぞ

私も最近はヘアスタイルがサボりがちで、すぐに結んでしまいます。
結び方によっては前髪もヘアピンで止めてます。


pin0081.jpg



このヘアピンは以前のショップ(リニューアルする前のショップ)で
キットと完成品として販売していたものとお揃いのアルミバラシリーズです。

キットのショップを別に立ち上げる予定で、新ショップの
方ではピアスのみ販売していたのですが、

お揃いのヘアピンをUPしたので、ネックレス、リング、ブレスレットも
【再販品】としてUP致しました。

是非御覧下さい。

ショップは こちら です

キットのショップはまだまだ先になると思います・・・




そしてもう1つ・・

お揃いのネックレスは、6月からの講習会の作品になっています。

今はブルーしか展示してもらってませんが、他の色でも
受講出来るようにしようと思っています。

ne045_1.jpg


リングの講習会はありませんが、色のご参考に。

ri0301.jpg


ショップの方で完成品はご購入いただけます。

ショップは こちら です





おとついビーズステッチの本をネットで注文しました。

届くのが楽しみです



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<届きました | top | 次回の新作アクセサリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/60-bb038592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)