YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



お花のリング(納品)と蝶々のバッチ :: 2012/09/11(Tue)

201209113.jpg


今朝の3時頃、私の住んでいる所はすごい雨と雷でした。

我が家は寝室にエアコンがないので、夏は夜雨が降ると
窓が開けれなくてアツイ~!ってなりますが、最近は夜は涼しいので、
昨日は扇風機のお世話にならなくても大丈夫でした。

今年もエアコンなくてもなんとか乗り切れました。





写真は、先週picnicさんへ納品に行った時同じお花を使った、
ブレスとピアスを納品させて頂いたのですが、
リングも♪とリクエスト頂いたので、作ってみました。

リングは、指の裏の部分でサイズ調整できますヨ。

今日納品に行く予定です。











201209111.jpg


そして、また蝶々作りました。


この蝶々は、納品用ではなくちょっとした時にあげたりしたいなと
思って作りました(^-^*)♪


蝶々が入っているアルミのケース、セリア(100円ショップ)で買いました。
ちょっと何か飾るのにかわいいですよね。



201209112.jpg


話を戻して、ピンバッチになっているので、ちょこっと付けたりしてもかわいいですよ。









053-06.png








201209114.jpg


春に植え替えたサボテンですが、
この器に納まってて欲しいので、あまり成長してほしくないんですよね。
なので、リビングの窓際に置いてます。

水も控えめにしていたら控えめすぎて、水分不足でシワシワになってたんだけど、
水をあげたら復活してくれました。

よかった♪




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<羊毛フェルトのフープピアス | top | きのこのビーズ刺繍>>


comment

繊細でかわいいですね☆

繊細な手仕事と色合い、
とっても素敵なアクセサリーですね☆

セリアのケース、いい雰囲気です~♪
これが100円だなんて、驚きですね。

多肉ちゃんもかわいい~!
ジョウロの鉢にぴったりですねo(^-^)o
  1. 2012/09/11(Tue) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. つゆ #-
  4. [ 編集 ]

つゆさん

こんにちは(^-^*)
リングに使ってあるビーズはとってもお気に入りの色ですi-189

セリアのケース、100円って言わなければ解らないと思いますよ。

多肉はずっとジョーロの鉢に納まっていて欲しいので、これ以上
成長して欲しくないんですよね。だからと言って水を
あげないと枯れてしまうしi-202 複雑です・笑

  1. 2012/09/12(Wed) 11:13:57 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/598-9bb9780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)