YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



picnicさんへ納品に行って来ました / イベントのお知らせ :: 2012/09/06(Thu)

2012090308.jpg


委託先のpicnicさんに納品に行って来ました。

前回ご紹介のものや、少し前にご紹介したワイヤーフラワーのブレスと
↑このピアスもです。

写真、ちょっとぼやけ気味ですが・・・

写真より実物の方がもう少し色がきれいだと思うので
是非picnicさんでお手に取ってご覧下さいね。





2012090603.jpg


picnicさんに納品に行った際に、オーダーをお願いしていた
Humunukuさんのお財布ポショットを受け取りました。

すっごくかわいいー。昨日もルンルン♪でこれ持ってお買い物してきました。
大き目のお財布なので、アイホンと鍵も入り、とっても便利です。














picnicweb930.jpg


それから、picnicさんの4周年イベントに参加させて頂くことになりました。
楽しい時間が過ごせたら嬉しいなと思っていますので、お時間ありましたら
是非遊びにいらして下さいね(^-^+)♪

私も今から楽しみです




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きのこのビーズ刺繍 | top | ペタシャムリボンとビーズステッチのリング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/595-5ea88cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)