YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ペタシャムリボンとビーズステッチのリング :: 2012/09/04(Tue)

2012090302.jpg


先日ご紹介したペタシャムリボンとビーズステッチのリボンですが、
リングにもしてみました。



page201209031.jpg


リング部分もビーズステッチです。

ビーズステッチのいい所は、サイズが大きくても違和感なく着けれるので
ピンキーリングとしても着けれます。
上手く説明できませんが、着けて頂ければ解ると思います・・。



お気に入りで、部屋でも着けてました(^-^*)
あ、もちろん自分用をですよ。写真のが自分用♪




2012090305.jpg


あとは、片方だけだったピアスを仕上げました。
1つはイヤリングです。



2012090306.jpg


こちらのブラックとグレーのはチェコビーズの雫方のクリスタルと合わせました。



どれも委託先へ納品予定です。








line10.gif


今朝は涼しかったですね。もっと寝たいと思ってしまいました。
涼しくなるのは嬉しいけど、朝がなかなか起きられなくなってしまいそう・・
夏は必要以上に早起きなんですけどね・・






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行って来ました / イベントのお知らせ | top | トマトの収穫 / 多肉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/594-07efeca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)