YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ペタシャムリボンとビーズステッチのピアス :: 2012/08/30(Thu)

201208294.jpg


日没が早くなりましたね。
昨日は、気づいたら暗くなってて、真っ暗な部屋で手元だけの電気で作業してました。



今作っているものは、↑コレです。

ペタシャムリボンの中央をビーズステッチでとめて
形にしたものをピアスにしました。



201208293.jpg


ビーズステッチの部分をストライプにしてみたりしたけど、
結局シンプルな方に落ちつきました。


他の色もありますが、他のはまだ片方だけしか仕上がっていないものばかりです。



201208292.jpg

上の2色と同じく中央はゴールド色のビーズステッチです。





201208291.jpg


こちらは、ビーズステッチ部分の色を変えました。
ちょっと落ち着いた雰囲気になりますよね。




さぁ、もう片方仕上げなくっちゃっ。



このピアスは委託先に納品予定です。







最近、ブログの写真が多かったので、なんとなく
これで締めくくるのが寂しい?気もしてしまうのですが・・
 (逆に読みにくかったかもしれませんね・・)



また遊びに来てくださいネ(^-^*)♪

いつもありがとうございます






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トマトの収穫 / 多肉 | top | シフォンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/592-36b67cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)