YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



mt school in 名古屋 行ってきました。 :: 2012/08/11(Sat)

201208091.jpg


REAL style」さんで開催されているマスキングテープのイベントに行ってきました。

ずっと名古屋に来ないのかな~って思ってたんです。

だからすっごく嬉しいー!




マステが貼ってあるminiもかわいい♪会場によって車が違うんですね。


  *今日は写真多いです




201208092.jpg



店内にはマスキングテープがずらり。
限定のマスキングテープもいっぱいありました。
 (限定と言っても名古屋限定はないみたいです・・)






201208097.jpg

壁にはマステが貼ってあってどれも欲しくなってしまいます。






201208093.jpg


コチラ側は限定品ではなく、よく見かけるものもありました。







201208095.jpg


風船がかわいい♪

奥には壁に貼るタイプの幅広マステがたくさんありました。





201208094.jpg


体験コーナーもあり、販売していないかわいいマステもあって、
一応体験してきました。
なぜ”一応”かというと、かわいく仕上げられなかったから・・残念




201208096.jpg


会場の「REAL style」は水曜定休なのですが、イベント中は営業、
さらに通常は19時までの営業が期間中は20時まで。

なので水曜日の19時過ぎにお店に行ったので、お店に入った時は誰もいなくて
途中他の方も見えましたが、私たち以外に2組だけだったので、写真もしっかり撮れました。








201208098.jpg


そして買ってきたものです。

テンション上がりすぎてたくさん買ってしまいました。
 
まずは、merciとコラボのリバティのマステ。
5種類あったので1つづつ。
これも欲しかったので嬉しいーー(^-^*)♪





201208099.jpg


これでも、厳選しました。
かわいいだけじゃなく、使えそうなものを買いました。



2012080911.jpg


あとこういう小さいシールもあって、このカメラシールだけ、
左上に”mt”の文字があったので2枚買ってきました。




2012080910.jpg



こちらは主人が買っていたもの。
この箱も限定品だったとか。




楽しかった~。

イベントは8/14までです。
マステ好きな方は是非♪ オススメです。


mt HP → 

会場の REAL Style さん → 

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東京へ | top | ベイクドチーズケーキ / MUJI to Goステッカー>>


comment

YUARAさーん、お久しぶりです。こんにちは♪
チーズケーキ作っていただけて嬉しいです♪とってもおいしそうです!いつもありがとうございます。実は、私も先日同じチーズケーキを焼いたところだったのでビックリ!嬉しいです♪

マステ天国ですね。ステキなマステ達をゲットされて羨ましいです!可愛いのを見るとつい、欲しくなってしまいますよね^^。
  1. 2012/08/11(Sat) 14:46:37 |
  2. URL |
  3. 小梅 #tmCwDepw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

小梅さ~ん、こんにちは♪お久しぶりです。
同じチーズケーキを焼いていたんですね。嬉しいですi-179

マステ、色々使えて便利ということもあり、
ついつい欲しくなってしまうんですよね☆”

それから、PeaCeFul*DaySの更新も楽しみにしています。
かわいい子達にキュンi-178としながら癒されてます(^-^+)♪

小梅さん、いつもありがとうございますi-189
  1. 2012/08/12(Sun) 06:34:37 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/587-57fe9f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)