YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ベイクドチーズケーキ / MUJI to Goステッカー :: 2012/08/09(Thu)

201208082.jpg


どっしり濃厚な甘いものが食べたくなって、(そういう時ってありません? 笑)
べイクドチーズケーキ焼きました。

レシピはもちろん小梅さんの「happy smile cheesecake」の本から♪

久々のお菓子作りという事もあってか、
簡単なのにおいし~♪と自己満足(^-^+)♪




201208087.jpg


カフェオレと一緒にティータイム。



ネットショップのUPやお直し品の発送も終わり、
今はオーダーもなく、週末から主人がお盆休みに入るという事もあり、
一区切りついた感じでホッと一息



小梅さんのhappy smaile kitchen → 







line10.gif











201208088.jpg


無印で、「MUJI TO GO」ステッカーたくさんもらいました。
アイホンアプリにあるサイコロゲームして、店頭で画面を見せるともらえます。
最初は1枚だけだったのに、途中から10枚もらえるようになりました。
主人と2人でもらったので結構あります。

気にした事なかったのですが家から車で30分の所に無印が3店舗もあります。
なので何を買うって訳でもなくフラフラ~とよく無印に寄ります。


今、ビーズの整理をしていて、収納ケースが足りなくなってきたから
また買いに行く予定です(^-^+)






テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作りお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<mt school in 名古屋 行ってきました。 | top | 「尼ヶ坂」のかき氷>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/586-38f0485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)