YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



「尼ヶ坂」のかき氷 :: 2012/08/07(Tue)

201208065.jpg


暑い日が続いていますね。
週末は色んなところでお祭りがあって、車でどこを通っても浴衣姿を見かけました。

夏と言えばお祭りや花火もそうだけど、カキ氷も外せません♪
カキ氷が食べたくて、久しぶりに「尼ヶ坂」に行ってきました。
すっごい久しぶりで、お店の奥までcafeスペースになってから
行ったのは始めてでした。

雑貨スペースが少なくなっててちょっと寂しかったかな。
けどオシャレなカフェでした。


201208061.jpg



食べたのは桃のカキ氷です。フワフワで、甘さ控えめでおいしかった~(^-^*)♪


尼ヶ坂HP → 















ついでに・・ ↓半年以上前に行ったお店ですが、写真があったので






2012080622.jpg





昨年末?今年の始め?とにかく冬にランチに行った「遊眠堂」さん。


遊眠堂 HP → 




page201208061.jpg


半年以上経っているのでメニューも変わってるかもしれません。
私はソファー席だったのでゆったりまったり出来ました。


かわいいお店でのランチ、また行きたいな~(^-^*)












w139.gif w140.gif w139.gif w140.gif





ネットショップにピアスを9点UPしました。

お時間ありましたら遊びにいらして下さいね(^-^*)♪ → 




テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

  1. 名古屋のお店(愛知県)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベイクドチーズケーキ / MUJI to Goステッカー | top | picnicさんへ納品に行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/585-afbee29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)