YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ありがとうございました♪ :: 2012/08/02(Thu)

201208013.jpg

2ヶ月間お世話になっていたmarmiysさんのボックスは、
火曜日で終了しました。

今回は、たくさんのオーダーを頂きました。ありがとうございました。

オーダー頂いた数名の方にはmarmiysさんで偶然お会い出来きたので
嬉しかったです


marmiysさんはかわいい雑貨がいっぱいで、雑貨好きの私は、
行く度に癒されてました(^-^*)♪

本当にどうもありがとうございました











imgb855c21czik7zj.gif










201208011.jpg


昨日始めて、GODIVAのショコリキサーのミルクチョコレートデカダンスを食べました。
粒粒のチョコレートが入ってて、おいしかったです♪

GODIVA HP → 



そして写真はないけど久々に原ドーナツも♪
期間限定のリョーナッツ食べました。
やっぱり原ドーナツのドーナツが一番好きかな(^-^+)


原ドーナツ → 




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<picnicさんへ納品に行ってきました | top | ガーランド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/583-18ea4126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)